主に名古屋エリアで実績を重ねる弁護士が法律の情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

専門家による確かな情報をお届けいたします

遺産相続や離婚に関する情報を得たい場合にぜひご覧ください

「これから遺産相続を進める必要があるけれど、何から手を付けたら良いのか分からない」「パートナーとの離婚を考えているけれど、誰に相談すれば良いのだろう」とお困りではありませんか。そういった方に向けて最新の法律情報を記事としてまとめ、定期的に公開しておりますのでぜひチェックしてみてください。
もちろん、個別のご相談や法律サポートも随時承っております。まずは現在の状況についてお話しいただくことをおすすめいたします。

2015年(平成27年)9月の休業日2015年(平成27年)9月の休業日は以下のとおりです。9月19日(土)~9月22日(火)9月26日(土)~9月27日(日)ご相談のご予約等は、メール(…

2015年(平成27年)8月の休業日2015年(平成27年)8月の休業日は以下のとおりです。8月13日(木)~8月15日(日)ご相談のご予約等は、メールか、その他の日にお電話(052-582-2210…

2015年(平成27年)7月の休業日2015年(平成27年)7月は、以下の日を休業日にさせていただきます。ご相談のご予約等は、メールでいただくか、その他の日にご連絡いただきますと幸いです。7…

2015年(平成27年)6月の休業日2015年(平成27年)6月は、以下の日を休業とさせていただきます。ご相談のご予約等は、メールでいただくか、その他の日にご連絡いただきますと幸いです。6…

2015年(平成27年)5月の休業日2015年(平成27年)5月は、以下の日を休業とさせていただきます。ご相談のご連絡等は、メールでいただくか、その他の日にご連絡いただきますと幸いです。5…

相続税・遺言に関するセミナーと法律相談会先日、相続税・遺言に関するセミナーと法律相談会に、弁護士として参加させていただきました。私は、司法書士の先生が講師をされた遺言に関するセミナーの中で…

ホームページを開設しました。弁護士の筒井康之(愛知県弁護士会所属)と申します。ホームページを開設しました。よろしくお願い致します。当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお選びいただ…

「遺産相続でトラブルに発展するのは映画やドラマの中だけだろう」と楽観的に構えていらっしゃる方は少なくありませんが、実際にご家族・ご親族の関係が壊れてしまうレベルの問題になってしまうケースは多く見受けられます。名古屋駅前に拠点を構えている筒井法律事務所には相続問題に精通している弁護士がおりますので、なるべく早い段階でご相談いただくことをおすすめいたします。一緒に円満な相続を目指していきましょう。
また、相続や離婚問題に関連した最新の情報を定期的に発信しておりますので、ぜひ記事をチェックしてみてください。身近な問題に悩まれている方にとって有益な情報をピックアップし、分かりやすくご紹介いたします。法律のプロフェッショナルだからこそお伝えできるレベルの高い内容となっておりますが、随時解説を挟み読みやすくしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。